no-image

トライオートFX(インヴァスト証券)の紹介

初出2018年5月31日、2018年5月31日時点情報更新

さて、トライオート ETF の口座が開設できるのは、インヴァスト証券であるが、インヴァスト証券に口座を開くのであれば、まず、トライオート FX を開設するのはどうだろうか。というのも、新規口座開設キャンペーンをやっていて、キャッシュバックが得られるのである。一時的に FX 口座を開き、キャッシュバックプログラムの条件を満たすと、キャッシュバックを得られる。もちろん、トレード自体で損する可能性も、得する可能性もあるが、そこは「オート」に任せればよい。オートで発注した後、手動ですぐに手仕舞いするという手もあるはずだ。

インヴァスト証券による初心者でも5分でわかる!”トライオートFX”『オートパイロット注文(AP注文)』の使い方と設定方法!によれば、『トライオートFXの最大の特徴は、自由に作成でき低コストで利用できる「オートパイロット注文(AP注文)」という自動売買機能にあります。』ということだ。オート設定で寝ている間も注文してくれる。

トライオートトライオート

ぜひ、試してみてほしい。

とある簡単な理由で、トライオート ETF ではなく、トライオート FX を選択して口座開設をして頂くと助かるのである。