SPXL + TMF の最小分散 PF に関する書籍

レバレッジド,資産状況以外

追記: 2019/01/31
主眼は、SPXL+TMFの話ではなかったみたいですね。最小分散の話でした。ケリー基準に繋がる話が出てくるのは面白いです。あまり触れている書籍は多くありません。読み手の理解を重視しているところもありますが、数学的なバックグラウンドはちょっと怪しい感じでした。軽く眺めるレベルの書籍です。
2019/01/31 終了

確かたごさくブログのたごさくさんが研究していたが、SPXL TMF を組み合わせる最適比率をどう考えるか…という話があった。

twitter タイムラインを見る感じでは、「運もお金もない人のための資産の増やし方」という書籍で紹介されているらしい。1月30日(水)16:59まで無料なので、是非読んで頂きたい。

運もお金もない人のための資産の増やし方

本ブログでは、TQQQ TMF で同様の研究をしなくてはならない。

レバレッジド,資産状況以外

Posted by an investor